先日SIA西リジョンから表彰された廣瀬さん

とともに市長を表敬訪問した記事が、8月号

新居浜市政だよりに掲載されました。

私たちの活動はもとより、人のために善意の

行動を行っていることが認められることは

とてもうれしいことです。ほんの小さなこと

でも良いのです。心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

先日SIA西リジョンから表彰された廣瀬さん

とともに市長を表敬訪問した記事が、8月号

新居浜市政だよりに掲載されました。

私たちの活動はもとより、人のために善意の

行動を行っていることが認められることは

とてもうれしいことです。ほんの小さなこと

でも良いのです。心がけたいと思います。